あっちゃんの漢の人生指南 其の3

少年K (長野市在住 10歳)

 この前、学校のテストで0点をとって、お母さんに怒られてしまいました

とても悲しいですface07

だけど、ぼくが今勉強していることは、大人になってから役にたつのでしょうか・・・?



あっちゃん

 0点か・・・やるじゃないか少年!たいしたもんだな。

いいか、0点をとることは決して悪いことではないのだ。むしろ必要なのだ!

世の中には、0点をとる奴がいなければ、100点をとるやつもいない。

嫌な役目を自ら進んでやるとは、あっぱれだface02

よし、気に入った。お前、まず、家の店に来い!お前には、お得なランチセットをごちそうしてやろう。

これは、店で、大人気のチャーシュウまぜまぜごはんに、好きならーめんと合わせて、総額50円引きと、驚きの

サービス価格で提供しているのだ!!

世の中には、無駄なことなど何もないのだ。

いいか・・・動物のきりんは知ってるな?きりんの角は、角はな・・・とっても硬いんだ。

とにかく、店に来い。話はまず、それからだ。




2009年03月10日 Posted byあっちゃん at 02:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
ども こんにちは

先日、ラーメンいただきました。
美味かったッす。 お奨めはやっぱり塩ですか?
チャーシュウまぜまぜごはんも
以前お邪魔した時は売り切れでした。
早く行かないとなくなっちゃうんですかね~
Posted by kobaykobay at 2009年03月10日 14:38
こんにちわ。遅くなってすみません。

店長のあっちゃんは、キャラクター維持のため、まじめな質問には、お答えできないので、失礼かとは思いますが、スタッフのやすしがお答えします。
ありがとうございます!そうです。塩おすすめです。
チャーシュウまぜまぜごはんは大人気なので、なくなるときもありますが、より、多くのお客様に味わっていただきたいので、只今、奮闘中です。
Posted by あっちゃんあっちゃん at 2009年03月12日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。